#偽2ch騒動 お知らせ とりあえずgoogle+ でコミュニティを作ってみました。

もともとgoogleのwebマスターツールを作ったときにgoogle+に登録していると作者として登録されるので本格的には使っていないですがgoogle+を利用していました。

WEB管理者ならばGOOGLEのツールを使いこなそう、無料だし

google+には2ちゃんねるのコミュニティはあったのですがこの騒動のことを中心にしたコミュニティにしたかったので作ってみました。

偽2ch騒動を語ろう – コミュニティ – Google+

いままでどおりtwitterでもブログの更新はアップしますが、同時にこちらのgoogle+ のコミュニティでもアップするのでよろしくお願いいたします。

google+ 登録をご検討ください

youtubeはグーグルなので比較的簡単に貼れると思うのとそのほかのgoogleのサービスとの連携も高いと思います。

webサイトを作っている人はgoogle+ に入っているほうがいいかもしれません。というのはgoogleの検索にはコンテンツの質を図るために作者が誰だということとその作者の得意分野を判断して検索エンジンの順番を決めるように計画しているようです。

詳しくはまた調べてこのあたりのことについて書いてみます。

どちらにしてもgoogle+に興味を持ったのなら登録しても損はないと思うのでよろしくお願いします。

コメントを残す